SSブログ

カレーとツェッペリン [自炊]

スーパーに行くと
「ん!ツェッペリン?」
と思うことがたびたびあります。
ツェッペリンっていえば70年代活躍した、今でも売れているイギリス出身のロックバンド。なんでスーパーに?
よく見ると、
カレー「ZEPPIN」。
いつも目に入るたびに勘違いするのでいっそのこと買ってみることにしました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

たいへー

「ブラックドッグ」を聴きながら噛み締めてみたいな。
by たいへー (2006-02-07 20:14) 

sugarbabe

ツェッペリンっていうと頭の中に移民の歌のリフが流れますが、好きな曲はアキレス最後の戦いです。バンドの演奏に比べて遅れ気味のボーカルがいいグルーブになってます。
Zeppelinを聴きながらZEPPINなカレーを作りたいと思います。
コメントとniceありがとうございました。
by sugarbabe (2006-02-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。