SSブログ

フット岩尾のダイエット [面白いTV]

GAORAで放送しているジャイケル・マイクソンという番組の中にブラックマヨネーズの小杉氏とフットボールアワーの岩尾氏がダイエット競争をするという企画がありました。
結果的には岩尾氏が勝利して小杉氏がパンチパーマになったわけですが、そんなことよりも凄いのは体重を減らした量です。
どちらもほぼ同じくらいで
50日で-12kgです。
普通の努力ではないですね。芸人根性を感じます。

この番組を観てやってみようと思ったのがフット岩尾氏のダイエット方法。
「一日一食どれでもいいから、あんぱんだけにする」
信じられませんがあっという間に結果が出てました。

今のブラックマヨネーズはただ出ているだけで笑ってしまうパワーがありますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番好きな車番組イギリスの男性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。