SSブログ

大江慎也さんのHPへのトラックバック [日本のロック]

大江さんのHPにトラックバックするといろいろ当たるようなのでトラックバックしたのですが、やり方が分からず、賞品が当たりたいが為に何度もトラックバックしているようになってしまった。
消して貰えるように伝えたけど、見てて恥ずかしい。早く消えないかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Aniline

はじめまして、私も大江さんブログにトラックバックをしてみた者です。サイン入りギターが当たっても使えないので、C賞音楽券狙いです(笑)
トラックバックの消し方ですが、もし同じ記事を何度もトラックバックされているのなら、一度その記事からトラックバックURLを消して
再度アップしてみて下さい。それであちらのサイトからsugar babeさんのブログが消えるはずです。それが出来ればもう一度トラバURLを入れたものを再々度アップしてみると大丈夫かも知れませんが自信はあまりありません。

おじゃましました
by Aniline (2006-03-20 00:34) 

sugarbabe

コメントありがとうございます。
レーベル(所属事務所?)CREAGEへメールを送って、月曜日には消えていました。
応募したのはギターなんですが、今思えばピックがよかったなと思ってます。
自分のやり方が悪いのか、so-netブログではトラバURLの消し方がよく分からないんです。
今ルースターズBOXに入ってたライヴ盤と大江さんのアルバムばかり聴いてますいいですね。
by sugarbabe (2006-03-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同居人はコソ泥ゲームセンターCX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。