SSブログ

ロンドンの語学学校 [英国]

全然ちょい悪に見えないイタリア人。
洗濯にお金をかけたくないからちょっと匂ふ日本人。
などいろいろいる中でモザンビークからやってきた黒人男性ととても気が合うそうである。
アフリカからやってきたのになぜか日本人の考え方にとっても近いそうだ。

でも、恋愛に関してはオープンなようでドイツ人の女性にいつも「好きだ」「好きだ」と告白しているみたいだ。まぁでも残念ながら断られるわけだけど。
うちの奥さんがドイツ人の女性が書いた作文「彼の肌に触るのが好き」
をモザンビークの方に面白がって見せてあげると、かなりジェラシってたそうだ。

いいなぁ青春してるなぁぁあ。

でも、モザンビークの黒人さんはもう卒業。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。