SSブログ

人形劇チームアメリカ。 [映画]

文句なしに笑えました。

既成作品へのパロディではないんで、よっぽど気難しい人じゃない限り誰でも楽しめる作品だと思います。多分これだったら金正日も許してくれるでしょう。
インパクトが強いのは人形同士のHシーンですが、爆発シーンやいろんな事柄への皮肉など見所はかなり多く、また徹底的に作り込んでいるので見ていくうちに人形が演じていることを忘れてしまうこともあります。

時間も100分未満と自分にとってはちょうどよくてダレません。
アウトテイク集も笑えるところが結構あります。

うちの奥さんがシェアしている家族と見てかなり面白かった。ってことで薦められた映画です。
ってことは知らないうちに英語力が上がっているようです。

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。