SSブログ

英国靴の謎 [英国]

自分はクラークスのワラビーを愛用してますが、ちょっと解せないところがあります。

数年前、気分も英国にしたいと思い、その靴を履いて意気揚々とイギリスへ行ったのですが、誰一人としてクラークスなんて履いていない!
なんとまぁ若い人はみ~んなスニーカーでした。
それに、この靴の底はでこぼこが全然ないもんで、ロンドンの石畳を歩くと滑る、滑る。晴れてたから良かったものの、イギリス名物の霧雨が降ってたりなんてしたら、初心者のスケート場状態だったこと必至です。

なんでこんな靴を英国人は作って、実際売れてしまったのか謎です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。