SSブログ

スイヴル・スウィーパーの欠点 [買い物]

今TV通販で盛んにOAされている掃除機について。
手軽に持ち運べて、どんな隙間にでも入る!
確かにそうだ。
言っていることに間違いはない。

でも、この掃除機、くるくる回るブラシがタンクみたいなところへゴミを運ぶ仕組みになっているのだが、簡単に髪の毛を巻き付けてしまい、うまいことゴミを集めてくれない。
あと、充電器がくせもので、コンセントにずっと差し込んだままにしておくと火事を起こしてしまうらしい。一昔前の充電器なようで不便。
それと、おまけに付く片手スイヴル・スイーパー。
毛がすぐに抜けてしまい、掃除してんだか散らかしてるんだか分からない。

でも、こまめに掃除したがる人にはいいかもね。なんたって軽いから便利である。デザインもなかなか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。