SSブログ

エンドリケリエンドリケリ [日本のロック]

普段、彼がバラエティやドラマでどんなことをやっているか全くといっていいほど知らないし、ほぼ興味もないのですが、彼の曲に関して言えば自分の琴線に引っ掛かります。

ヒットを飛ばさなければいけない立場でありながら自分のやりたいことをやっていこうとする姿勢っていうのがいいですね。
「分かる人にだけ分かればいい。ライヴハウスでやってるから」というロッキング・オン・ジャパン・フェスに出演するミュージシャンよりも自分にとってはロックに見えます。
彼の場合どう頑張っても、「どうせジャニーズ」ってしか見られないと思いますが、その中でどれだけクオリティの高い作品を作っていくか楽しみです。

The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)

The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, 下神竜哉, 十川知司
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。