SSブログ

イギリスのトイレ [英国]

イギリスのトイレは男女問わず汚い。

女性の方はもちろん入れるわけがないので、うちの奥さんから聞いた話によると、
「座るところが濡れているから、拭くしかない」
とのことです。

しかし、いつもちょっと浮いて用を足しているんだな。と思うと、1人1人が綺麗に扱えば、いつかは自分に回ってきて落ち着いて座って出来るのに。
と思ってしまいます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ゆうこ

ハワイのトイレは、たまーにびっくりすることがありますが、大抵は座れます。
ちょっと浮いて用を足すのは凄く疲れそう~(^_^;)。
by ゆうこ (2006-09-03 01:10) 

sugarbabe

男のもありますよ。
「てめぇ~、座るところ上げねぇでおしっこしただろ」
というのが。
あと、便座も洗面台もやけに高いですね。子供に戻った気分です。
by sugarbabe (2006-09-03 02:43) 

こんばんは。
映画のトレインスポッティング(スコットランドですが)のシーンが浮かびました。
あそこまで酷くないですよね…??
by (2006-09-14 00:16) 

sugarbabe

たまに近いものがあるのがありますよ。
掃除する係りの人がいないデパートなんて最悪ですね。
ちなみに男女問わず、手を乾かすドライヤーがない場合、トイレットペーパーで手を拭くようです。
by sugarbabe (2006-09-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。