SSブログ

恋する惑星 [映画]

スタイリッシュな言い回しがありながら、トニー・レオンがシャツとブリーフ姿だったり、ベタっとした絡みのシーンがありながら、主軸となる関係はストイックだったりと、対比がきれい。
気持ちよく意外性があるラストも好き。
ギャグも秀逸。
久々に見たいい映画です。
でも、フェイ・オンがやっていることはストーカーなので、今見ると少し気になってしまいました。公開当時見た方がもっと彼女に魅力を感じたかもしれないですね。

恋する惑星

恋する惑星

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/12/01
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

日本語がでてきたときは、ビックリしました。
by kenta-ok (2007-07-01 17:31) 

sugarbabe

この映画で初めて金城さんの演技を見ました。あんな風になりたいです。
頼りなさげで、イケメン。・・・同じ人間なのに。
コメントありがとうございました。
by sugarbabe (2007-07-02 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1シリーズの洗車なべさんラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。