SSブログ

なべさんラーメン [美味しいもの]

ゴールデンウィーク最中の別府は観光客が多く、どのホテルの部屋の窓も明かりがついています。
観光案内所では全部埋まっているからと大分のホテルを紹介しているようです。とにかくそれくらい一杯。

そんな中、やっぱり多いのかなと思いながら行った、なべさんラーメン。いつも満席なので今日は一段と・・・と思っていると、いつもと同じくらいの込み具合でした。雑誌に載っていないからだけあります。

客には優しい、でも従業員には怒鳴るなべさん。それを聞いていると自分が怒られている気分になります。

ちょっとショックだったのが、両側を支えられている、ほとんど「かかし」みたいなじいさんよりも自分らのラーメンを食べるスピードの方が遅かったこと。

あのじいさん、よっぽどここのラーメンを食べたかったんだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋する惑星セブンイレブン初上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。