SSブログ

松ちゃんが載ったCut [映画]

インタビューをしている渋谷陽一って松本人志のことをあまり好きではないと思う。

そもそも、松本人志のことを『松ちゃん』と言っている時点で勉強不足だということだ分かる。
あとロッキングオン社のインタビュアーが行う手で対象者をおだてるだけおだてて、調子に乗らせて喋らせることが多いが、Cutを読むと松本人志はそれに乗らず終始「うん。そうですね」ばかり。
『大日本人の主人公って松ちゃんを投影してますよね?』
というのも、プロのインタビュアーの発する質問かな。という気もする。

少なくともこのインタビューを読んで映画を見に行きたいという人はいないと思う。


Cut (カット) 2007年 06月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2007/05/19
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。