SSブログ

しょこたん☆かばーについて [ポップス]

アイドルのファンになるというのは、走れメロスみたいなもんで絶対に最後には報われないことが分かっているし、見つかってしまうと隠れキリシタンの様に迫害にあう。
男性アイドルファンはいいですね。結婚しても頑張ってる人が多いから、ずっと応援出来る。
女性アイドルは彼氏が出来ただけで変わるし、結婚なんてしたら別人である。
なんか知らんけど、いろんなことを辞めてしまう。
結局キャーキャー言われたかっただけなんかな。
女性アイドルは松田聖子のように頑張ってもらいたいと思う。

本題。
しょこたん☆かばーのロマンティックあげるよを聴くと原曲がどんなだったか忘れてしまう。
どうでもいいと思ってたけどこんなにいい曲だったんだと思う。
つまりとてもよく出来たカバーです。

残酷な天使のテーゼはコンセプトからいって別にカバーせんでもと思うけど、10年以上前の曲なんすね。
知らない人も多いんだろう。

特典DVDを観ていると周りがかなり気を使っていることが分かる。
素のしょこたんもいいけど、そういう見方をすると結構面白かったりします。

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

  • アーティスト: 中川翔子, 吉田健美, TATOO, 芹沢類, 平田祥一郎, 岩里祐穂, 田上陽一, 及川眠子, 康珍化
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。