SSブログ

中川翔子の空色デイズとW購入特典 [ポップス]

全くグレンラガンを観ていないのでこのシングルが初めての「空色デイズ」となります。
今風の曲ですね。
アニメの主題歌はアニメを観てないとちょっと損した気分になりますが、この手の曲を聴いてると頭の中でリピートしまくりそうで怖いです。
2曲目を聴くと、しょこたんパパが亡くなったこととだぶってきます。

それよりもちょっと考えさせられたこと。
「しょこたんかばー」と「しょこれみかんぬ」のW購入特典で、抽選で直筆サイン入り特大サイズポスターと直筆サイン入り写真をプレゼントというのがあり、運よく当選したんですが・・・。

全然、直筆サインじゃなかったこと。
印刷したサインも直筆っていうのかな?そりゃあワープロ文字じゃないから直筆なんかもしれんけど・・・自分が間違ってるんかな?
以前の彼女だったら、直筆サインっていったらきちんと夜なべして書いていました。
そういう「無茶するなぁ。ぎこちないなぁ」というところが彼女の魅力だったのに。
現在ファンクラブの会員を募集してて、去年までだったら彼女本人が書いた直筆入り会員証をくれたものですが多分今年から印刷なんでしょう。
とにかく印刷なら印刷でもいいので、きちんと印刷だって言って欲しいもんです。

空色デイズ/中川翔子≪DVD付≫/SRCL-6570

空色デイズ/中川翔子≪DVD付≫/SRCL-6570

  • サービス名: 株式会社ベルレガーロ
  • 会社名: ベルレガーロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。