SSブログ

売れてる芸人の共通点 [面白いTV]

カンニング竹山のラジオを聴いていると、こんな質問がありました。
「芸能人にプリクラや手紙をたくさん送ったら友達になれるものなのでしょうか?悩んでいます。まじめに答えてください」
と彼だから答えてくれそうな質問がありました。で、それに対して、
「確かに若い芸人とならありえるかもしれない。でも、もし君がすごいイケメンで金持ちであっても女性タレントとは友達にはなれません」とのことでした。
で、その後
「先輩芸人も言ってたんですが、ライヴ終わりに、出待ちしているファンと話し込む芸人、挨拶だけして帰る芸人の2パターンに分かれるんです。これが漏れなく、さっと帰る芸人の方が売れるんです。今売れてる芸人はみんなそうです。ファンにファンサイトとか作ってもらう芸人がいますが、みんなくすぶってるか、辞めてるかどちらかです」。

あと、松本人志のラジオでは
「なぜか、飯を早く食べる芸人の方が売れるよな。というか、遅い芸人は売れない」
とのことです。

何かつながるものがあるのかもしれませんね。

カンニング竹山 堪忍グ袋ボイスストラップ2色セット

カンニング竹山 堪忍グ袋ボイスストラップ2色セット

  • サービス名: ポニーショッピング
  • 会社名: ライフエスコート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。