SSブログ

「鶴瓶のらくだ」その2 [ロックンロール]

10月6日(土)めざましどようびにて「嘉穂劇場から中継です!」
との紹介。
番組の録画を準備して、11時から始まる「鶴瓶のらくだ」を観に嘉穂劇場へと向かいました。

今日、その内容を観たのですが、嘉穂劇場から天気予報のコーナーをしてる最中に後ろの方でぼーと鶴瓶さんが立ってるのには笑えました(よく見なきゃただの寝巻きを着たおっさんです)。
嘉穂劇場は水害で160cmくらい水がたまって、80歳のおばあさんが津川雅彦さんらの呼びかけで再建したなどいろいろと歴史のある会場のようです。

しかし鶴瓶さん、朝7時に現地にいるなんて早起きです。飯塚に芸能人が泊まりそうなホテルはないので多分、天神から一時間くらいかけて来たんだろうなと思います。

しかし、記憶に残って笑える舞台でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。