SSブログ

鳥居みゆきって芸人が好きです [面白いTV]

キレてて、好きです。
小島よしおさんと同じ事務所みたいで、なるほどなぁと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=1WG2fAVPJXA&eurl=http://nikonikobun.blog104.fc2.com/blog-entry-1041.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuichan

はじめまして、突然すみません。
私は寄席やお笑い好きなユイといいます。
鳥居みゆきさん「泣く子は居ねが~~」ってギャグが好きです。
きれいな方が髪振り乱して落差がよかったです。
鳥居さんファンだったので嬉しくて。失礼しました。
by yuichan (2007-12-26 23:38) 

sugarbabe

コメントありがとうございます。
自分は地方に住んでるので、カンニング竹山さんつながりとか、youtubeでしか知ることが出来ませんが、一度観ると脳裏に焼きつきますね。
本当に面白いと思います。
by sugarbabe (2007-12-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。