SSブログ

中川翔子コンサートツアー 福岡国際会議場 [ポップス]

昨日、コンサートがありました。

もし雨が降らなかったら、もっとファンの方々のコスプレで華やかやったんかなと思うとちょっと残念でしたが、
コンサート自体はとても楽しいものでした。
今年はash→しょこたん→サマソニとなかなかバラバラなコンサートスケジュールとなりそうですが、それに負けず劣らず感動しました。うるうるとくるくらい。

やっぱり、そう思わせたのは彼女の真摯な姿勢です。

人生30,000日しかないんだから、貪欲に生きたい!
だから頑張って次も福岡に来たい。

これをよく語ってました。しょこたん頑張ってるな。と思う反面、やや刹那さも感じます。
明日があるさ、とか竹内まりやの新曲みたいに、♪いつも頑張って疲れ気味の自分~(みたいなの)と比べれば、今頑張らないでいつ頑張る?と尋ねられてる感じです。



今日は福岡に泊まります。友達に会います。
と語ってましたが、まだコンサートツアーは中盤らしい。大事な身なんだけど誰か同行するのかな。私用だけども。とか思ったりもしました。

途中歌詞が飛んで、空気が固まった感じがありましたが、それがまたいいところ。

苦言を言えば
福岡、福岡。と語ってましたが、九州各地から集まってるんでそこのところ出来れば知ってもらいたい。まぁどうでもいいことですが。
nakagawa.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。