SSブログ

320iに乗り換え [116i]

116iから320iに乗り換えることになりました。

諸手続きはこれからです。

今度乗るのはポプラウッドなどの内装が施してある2008年生産型となります。
しかしなぁ・・・今まで乗ってた116iを今年9月車検前に乗り換えることになってしまうとは。

はっきりいってこんなに早く乗り換えるのは初めてです。

もったいなくてしょうがないですが、それはそれできちんと理由はあります。

マイナーチェンジの写真(以下)が発表されるちょうど今日から1週間前に契約しました。
ちなみにサンルーフ(14万円)とボディカバー(2万5千円)を付けて値引き約16万円。オプション分値引きしてくれた形とはなりましたが、これをお得とみるかはよく分かりません。

正直なところやはり買い替えが早かったかな。と微妙に後悔する部分があります。
しかしマイナーチェンジのタイミングに合わせて材料費の高騰と325iとの価格差を埋めるために価格をあげるだろうし、自分自身の経済的な面でこの先買うのは難しいだろうなと思うと、やっぱり今だよな。と思ってはいます。

あと、マイナーチェンジ後の実物がかっこよくないことを、少しだけ願ってるんだけど・・・かっこいいだろうな。
マイナーチェンジ後.jpg










タグ:320i
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。