SSブログ

BMWの2010年カレンダー [320i]

カレンダー卓上.jpg
BMWのディーラーからカレンダーを頂きました。
安物ぽくない感じはいいのですが、ちょっと置きづらい。

選ばれた顧客だからもらえた?なんて意見がありましたが、
とある掲示板を読んでいると壁掛けのカレンダーが本当の選ばれしお客なんだとか(選ばれしってなんやねん?)

全然無理してないですが壁掛けの方がセレブなんですね。スタンド型の方がコストかかってる気がします。
別にいらないけどもらえないならもらえないで悲しいですね。
カレンダー壁掛け.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

こばっちゅ

Sugarbabeさんこんにちは!
私も卓上タイプいただきました〜。ただし、年末の話し合いのあとで・・・・。きっとこの話し合いがなかったら、もらえなかったんでしょうねえ。いままでもらったことないような気がしますので。まだ開けもせず、車の後ろのシートに転がっています(^^;)

by こばっちゅ (2010-01-15 18:35) 

sugarbabe

こばっちゅさん。いつもありがとうございます。

BMWってノベルティが多いですね。
この作戦って次も買い換えさせる効果が強い気がします。
常にBMWについて考えさせるというか。
by sugarbabe (2010-01-16 02:45) 

Cage

BMWのカレンダー
Z4乗っているときは 毎年(といっても2年ですが・・)もらっていましたが
最近はもっぱらフォルクスワーゲンのだけですわ(笑)
車の写真みているだけで楽しいです。

by Cage (2010-01-18 01:02) 

sugarbabe

Cageさま。こんにちは。
さすがVWはトヨタと提携してただけあってカレンダー配るなんてうまいですね。
出来ればポルシェのが欲しいですね。
by sugarbabe (2010-01-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。