SSブログ

読みたい車雑誌 [読書感想文]

今、お金が無いので買えませんが都合がつけば手に入れたいと思います。
ちなみに3シリーズは85点でした。
テリーさんが5シリーズに乗ってたのは意外ですね。


ベストカー別冊 まるごとテリー伊藤 愛と笑いのクルマ王国 2010年 7/14号 [雑誌]

ベストカー別冊 まるごとテリー伊藤 愛と笑いのクルマ王国 2010年 7/14号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/14
  • メディア: 雑誌



タグ:テリー伊藤
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 5

おかけん

ちなみに、GOLFは採点対象に入っているのでしょうか?
チェックしてみなければ・・・(汗)
by おかけん (2010-06-22 00:24) 

sugarbabe

おかけんさん。
コメントniceありがとうございます。
ゴルフあったかも。。。
すみません。見逃しました。
変わったのが好きなそうなのでどっちに評価されるのか気になりますね。
by sugarbabe (2010-06-22 06:52) 

Roadrunner

テリーさんは信じられないような数のクルマを所有していますよねー。
by Roadrunner (2010-07-06 20:01) 

sugarbabe

Roadrunnerさま。ご訪問ありがとうございます。
実際のテリーさんってどんな感じなんでしょうね?
お会いになったことあるんじゃないでしょうか?
by sugarbabe (2010-07-08 00:56) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://jbi3dn5.www.sofban.info/jbi3dn5/
by 春野 (2011-04-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。