SSブログ

買ってよかった車雑誌 [読書感想文]

ベストカー増刊 テリー伊藤・責任監修

「ドライバーズハイ」

これ、一気に読みました。


ベストカー別冊 テリー伊藤責任編集 ドライバーズハイ!! 2010年 7/14号 [雑誌]

ベストカー別冊 テリー伊藤責任編集 ドライバーズハイ!! 2010年 7/14号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/14
  • メディア: 雑誌


ベストカーを普段読まないので、常連さんからすれば新情報はあまりないのかもしれませんが(単行本の書き下ろしっていう視点で考えると結構ある方なんじゃないかとは思います)、

600円でこのボリュームと面白さ。買って損はないです!

単行本にするような内容ですが、雑誌の体裁をとっているので600円です。
でもこの本のように隅から隅まで読む雑誌なんて皆無なので、どう考えてもお得です。

運転して楽しいか。かっこいいか。今すぐ買いたいか。
評論するテーマがとてもシンプルなので共感出来ない点があったとしても、納得できます。

あと車評論家と言い合ってるのが楽しいです。評論家は副業すべき。同感です。
僕個人としてはプリウス問題が発生した時の評論家と政治家の反応に対しての批判がとても共感出来ました。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

校長センセ

sugarbabeさんのブログ読で興味を惹かれ、会社のすぐ近くの大手
本屋に行くと見当たらず、お店の方に調べてもらったら、6月入荷後に
すぐに売り切れ、現状では出版元も品切れだとか。
人気あるんですね。
残念でした。
by 校長センセ (2010-08-16 14:20) 

sugarbabe

校長せんせさま。こんにちは。
自分が買ったのは先々週くらいです。ってことはもう品切れに近かったってことかも。
amazonなあるかもと思ってみたら品切れで1500円になってました。
ちょっとびっくりです。

by sugarbabe (2010-08-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。