SSブログ

グランツーリスモ5を購入 [車その他]

11月25日、グランツーリスモ5発売日!
先月予約しておいたのですが、当初の発売日から延期ばかりだし、
先週末のファミ通のクロスレビューにも、
目次にも載ってないわで一時はまた延期かい?と思ったのですが、

無事手に入りました。
gt5.jpg

以下、BMWの収録車種です。


120d ・ 120i ・ 135i ・ 2002turbo ・ 320i touring ・ 330i ・ Concept 1series tii ・ M Coupe  
M3(E46) ・ M3Coupe(E92) ・ M3CSL ・ M3GTR ・ M3GTR Race Car ・ M5(2005年と2008年・・・出力とトルクも同じなのに2008の方が重い。なんで?) ・ Z4(先代) ・ Z4 M coupe ・ McLaren F1 GTR Race Car ・ V12 LMR Race Car    
・・・しかし収録されまくりだな。

2chでは、ソフト同梱チタン専用色PS3が予約完売とか、初回限定が完売、アマゾンで定価以上?
とか言ってて、んなアホな。
FFとかMGSの同梱は今だにあちこちで見るわ。と思ってましたが、
実際に店頭で売り切れていました。
自分が住んでる地方でも。

もしまだ店頭に並んでて迷っている人がいれば買うべきです。

これが初回限定に入ってた車の構造、エンジン、ドライビングテクニックについて書かれた冊子です。
これだけで2000円くらいの価値がありそう。
gt5 book.jpg
だから初回限定が店頭から消えていたのかな。

gt5 book2.jpg

gt5 1 .jpg


ゲームやりたいんだけど、インストールすんのが多すぎて30分くらいの時間とハードディスクの空き容量が10G近く必要です。

明日しよ。。。ああ。

gt5 tv.jpg
20分待ちかい。。。




PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)

PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



タグ:GT5
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

こばっちゅ

ゲームといえば、ドラクエくらいしかできなくなってしまいましたが、すごい凝ってるんですね!グランツーリスモ!買ってみたい気もしますが、なんせまだPS3がないんです・・・
by こばっちゅ (2010-11-26 17:40) 

sugarbabe

こばっちゅさま。こんにちは。
PS3はブルーレイ再生デジタル録画機として購入しても使えますよ!
by sugarbabe (2010-11-26 20:06) 

Makorin(^_^)v

くぅ~~~~これいいですねぇ。。。。久々にやってみたいけど・・・始めると何時間でもやっちゃうからなぁ・・・・最近時間ないし・・・
しっかし3Dとか書いてありますけど・・・・もし3Dでやったらすげ~んだろうなぁ・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-11-27 01:55) 

sugarbabe

Makorin(^_^)vさま。こんにちは。
何時間もやるとやる気があっても自分は酔っちゃいます。
3Dってどんなでしょうね。せっかく対応なのに、もったいない。
7.1chサラウンドも同じです。
by sugarbabe (2010-11-27 08:35) 

Cage

最近のゲームってそこまでしないと遊べないんですね(驚)
ちなみに私もPS3もっていないんです
(PS1,2、DS、Wiiは持っていますが・・)

by Cage (2010-11-28 00:48) 

sugarbabe

Cageさま。こんにちは。
PSPもネット環境がないと遊べないようです。

グランツーリスモ5も敷居が高いですね。
ハンドルコントローラーが欲しいです。
by sugarbabe (2010-11-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。