SSブログ

エリッククラプトン&スティーブウィンウッド 福岡マリンメッセ [ロックンロール]

11/24 福岡マリンメッセへエリッククラプトン&スティーブウィンウッドを観に行きました。音響がいまいちで有名なマリンメッセですが、今回はとても綺麗な音でした。
・・・以前行ったイエモンはなんのこっちゃよく分からんかったです。
日本のライブってなんで、ボーカルが聴けないくらい音が大きくて汚いんでしょうね。
あと、MCがなく、過度の演出もなく曲だけもくもくとやっていくライブにとても共感を持ちました。

コケインやクロスロードのような定番曲はアルバムに比べて大人しく、
個人的にはやや物足りなかったですが
ブルース色の強い曲は緊張感がありました。さすがです。

目玉はブラインドフェイスの再現となりますが、
個人的にはウィンウッドのソロ曲が気に入りました。
ほんと、自分っておっさん趣味だ。

http://www.youtube.com/watch?v=Lusoi2csQto&feature=fvwrel


スーパー・ジャイアンツ

スーパー・ジャイアンツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。