SSブログ

Kindle fire HD を購入しました [買い物]

お菓子みたいな箱に入って届きました。

IMG_0215.JPG

IMG_0216.JPG

分かりづらいですが、お菓子の箱の開け口みたいになっています。
WiFiのみとなっていて割り切っているので携帯電話と比べて15800円と手頃な値段です。

IMG_0219.JPG

大きさはちょうどいいのですが、ちょっと滑りやすいかもしれません。

IMG_0224.JPG

ちなみに最初にダウンロードしたのは夏目漱石の「それから」です。無料です。
分からない文字の上に指を添えると意味が出てきます。便利です。
つまり洋書も気合を入れれば読むことが出来ます。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 6

おかけん

Kindle、いいですね!
このサイズなら手軽に持って出かけられそうです。
しかも価格も手頃ですから魅力的ですね。
最近、家族にiPadを占領されているので、私も欲しくなっちゃいます。(汗)
by おかけん (2013-01-14 09:33) 

sugarbabe

おかけんさま。コメントとniceありがとうございます。
液晶の部分が丈夫ぽいので、持ち運びによさそうです。
でも、もう少し軽ければほんと便利よくなるのですが。
by sugarbabe (2013-01-14 23:27) 

こばっちゅ

携帯はガラケー、iPadもほこりをかぶり・・・・
私にはしばらく無縁そうです(^^;)
今はMac Book Airの9インチがほしいです〜

by こばっちゅ (2013-01-19 23:54) 

sugarbabe

こばっちゅさま。コメントとniceありがとうございます。
Mac book持ってみたいですが、
村上春樹も好きなので、逆に持てないなぁと思ってます。
自意識過剰だと思いますが。。。
by sugarbabe (2013-01-20 14:47) 

Cage

うちの子供が昨年末3Gのキンドルペーパーホワイトを買おうとしたのですが、
すでに数ヶ月待ちで 諦めてソニーの3Gのe-bookを買っていました。
ipadもうかうかしていられませんね。



by Cage (2013-01-27 20:49) 

sugarbabe

Cageさま。こんにちは
キンドルペーパーホワイトなるものがあるんですね。
知らなかったです。
キンドル買ったのはいいですが、
いまだにノートパソコンでネットして文庫本で本を読むのが好きです。

by sugarbabe (2013-02-06 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。