SSブログ

クムホタイヤへ交換 [320i]

経済的理由と好奇心で、
レグノからクムホタイヤ(SOLUS・・・オートバックス専売タイヤのようです)に交換しました。
前輪のみです。

IMG_2140 (640x480).jpgまだまだ20km程度しか走ってないですが、
率直な感想として、硬いです。わだちにとられやすくなりました。
が、値段からすれば2本で16000円程度と思えば割安かも?????


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

こばっちゅ

安いですね〜〜興味津々タイヤです。
ところで、ホイールは、日本製のブレーキパッドにすると汚れがすくなくなるそうです。次回交換の時おためしあれ、です。日本製でもブレーキの効き等に問題はなかったと思います。
by こばっちゅ (2014-08-24 14:44) 

Cage

我が家の軽自動車のスタッドレスタイヤは
オートバックスブランド買いましたが
全く問題ありませんでしたね。
by Cage (2014-08-24 23:53) 

sugarbabe

こばっちゅさま。コメントとniceありがとうございます。
日本製のブレーキパッドはディーラーが扱っていたら
使用してみたいと思います。
そろそろ切れるので検討してみます。

by sugarbabe (2014-08-25 09:22) 

sugarbabe

Cageさま。コメントとniceありがとうございます。
あとは高速を走ってみるだけです。
気づくところは低速時にハンドルを切ったら
ゴムがゴリッとした感覚があるくらいでしょうか。
F30は油圧でなく電動らしいので良くも悪くもこういうのって
あまり感じないんでしょうね。
by sugarbabe (2014-08-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。