SSブログ

留学前に聞いておきたいこと。 [英国]

うちの奥さんからメールが届く。
もちろん全てローマ字打ちです。郵便局のお金を銀行口座に移してくれとのこと。
なんだか家賃の支払いをする為だそうだ。
さぁて、いざ移そうか
「暗証番号が分からん・・・」
もしかしたら急ぐ?返信を送るが音沙汰なし。
そんなことだから多分急がないんだろう!と思うことにする。
ロンドンでカードが使用出来るように保留設定なることもしなくてはならない、だけど意味がよく分からないし、なかなか面倒でもある。

週末は披露宴。
つい忘れるのがピン札の準備。
祝儀を包む風呂敷も準備しなくては。
でも、風呂敷は・・・まぁいいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静電気は日本だけ?自炊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。