SSブログ

イギリスの男性 [英国]

うちの奥さんが歩いていたところ、
イギリス男性「日本人?(英語)」
奥さん「はい。そうですが」
イギリス男性「近くに1ポンドでコーヒーが飲める店があるから行こうよ」
と半ば強引連れて行かれる。
見た目はR.E.Mのマイケル・スタイプ風。つまり坊主(以下スタイプ)。
結構歩いてコーヒー店へ着くと、
スタイプ「私は日本に詳しいんです」
奥さん「はぁ」
スタイプ「日本がここまで豊かになれたのは戦争に負けた後、富士山に隠してあった埋蔵金を発見したからです」
奥さん「はあ」
スタイプ「なぜ、日本の女性はあんな、なよなよした日本の男となんかに付き合う!?」
奥さん「はああ」

 帰りに奥さんが会計しようとコーヒー代を出すと
スタイプ「ノー」
奢ってあげようとするイギリス男性。
スタイプ「また、会いたいんだけど」

奥さんは適当に断ったようです。
日本の女性はなんだかもてるようです(まともな人か分かりませんが)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。