SSブログ

Don't trust over 30 [独り言]

この年になれば夢や煩悩、モラトリアムから脱することが出来て、仕事に打ち込み家庭は順調にいっていれば幸せというようになると思っていました。

ボブ・ディランの言葉に「30歳以上を信じるな」なんてのがありますが、いまだに10、20代と同じ悩みにぶち当たっています。
嫌いなものも変わらないし、ロック、お笑い、映画、本、ゲーム、アイドルなど好きなものも変わりません(多少嗜好は変わりましたが)。

子供を作ればボブ・ディランの言う30歳になれるんだろうか?

切実にもっと生きたい、長生きしたいと思う人はもしもっと生きることが出来たらなんて、どんな将来を描いているのだろうか?

何かしなきゃ。始まらないなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Roadrunner

いつも読ませていただいてます! はじめてコメントさせていただきますネ。
この記事、実に共感できます。。。ウチも子供がいないせいか、未だに十代の気持ちのまま、生きているような。仕事が順調だと、家庭が疎かになるし…、昔に思い描いていた30代って「こんなだったっけ…」なんて良く考えます。ほんとに、何かしないと始まらない、ですね。。。
by Roadrunner (2006-03-22 23:19) 

sugarbabe

テーマのない好き勝手書いているブログを読んで頂いて感謝します。
10代の頃の悩みだと純粋だし、いつかはどうにかなるっていう希望がありましたが、この年になってくると業が深い分、相談して他人に頼っても解決出来ない気がします。結局は年取って限界の分かった頼りない自分自身でなんとかせねばならないのですが。しかし日曜日にこういうこと考えることが多いですね。結局は会社嫌いなだけかもです。
by sugarbabe (2006-03-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームセンターCX黄色い部屋の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。