SSブログ

見えないところで金かけているところBMW116i [116i]

ボンネットを開けた時、普通つっかい棒が必要ですが、この車にはシリンダーがついてて、上の方で勝手に固定されます。
一つ見つけると、見えないところでもいくつも金かけているんだろうなと思ってしまいます(ゴキブリを1匹見つけたら・・・の発想みたいですが)
でもそれだけ良い値段しますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

mori_3087@morioka

゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

特にドイツ車には、その点に関して歴史と哲学というか美学を感じます。

by mori_3087@morioka (2009-11-23 22:07) 

sugarbabe

mori_3087@moriokaさま。読んでいただきありがとうございます。

久しぶりに読み返しましたが、ゴキブリに例えなくていいだろう?って反省してます。
いろいろと車を眺めると凝ってますね。
高級感ってなんだろう?とよく思います。
by sugarbabe (2009-11-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。