SSブログ

BMWディーラーに行くと麻痺すること。 [116i]

自動車って400、500万円するのが当たり前に思えてきます。
次に買うのは320iかな、でも323iかな~バリューローン使えばどうにかなるし、などと今の収入を考えればとんでもないことを妄想します。
ここにいて、優しい言葉を掛けられると一番安い116iの金額で上等なゴルフも買えることや、国産車なら十分上等なセダンが買えることをふと忘れてしまいます。

つまり金銭感覚が麻痺してきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

そうなんですよね~。
私の収入では116iに乗ること自体おこがましい気がしますが、バリューローンを見ていると、Z4行けるかも!!と思ってしまう自分がいます…(;´∀`)。
6気筒も乗りたいな~なんて…。
by ゆうこ (2006-08-03 16:16) 

sugarbabe

自分も6気筒乗りたいので・・・。
だったら今からでも頑張って貯金ですね。
無理かも。
by sugarbabe (2006-08-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。