SSブログ

会田誠さんについて [芸術]

日本を代表する現代芸術家として村上隆氏と会田誠氏があげられます。
村上隆氏はルイヴィトンと組んだり、ゆずのジャケット書いたり、アメリカで作品を高く売る為には金持ちが自分をインテリに見せる道具として買ってもらうように努力しなければいけないと説いていますが、作品も含めて、なんだか全て中途半端な気がして自分は好きになれません。

実際会うといつ風呂入った?というような臭いがしたり、髪が油でペタペタだったり、恥ずかしさをカバーしようと饒舌になったりする、気さくな芸術家会田誠誠氏が自分は好きです。
こないだTVに出ていましたが、やっぱり髪がボサボサで、コメントも抜けてて面白かったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。