SSブログ

英語の勉強にお勧めなDSソフト [英国]

以前、「えいご漬け」を買ってクリアはしたんですが、正直なところ英文を聴き取れないと、総あたり的になってしまいあんまり勉強にはなりませんでした。

それから買った
「TOEIC TEST DSトレーニング」はいいですね。二回ほど本当のテストを受けましたが、きちんとフォロー出来ています。
解説もよく出来てると思います。
「今日は○○デー」とか言って飽きさせない努力も感じます。

新作も出るみたいです。


TOEIC(R)TEST DS トレーニング

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

  • 出版社/メーカー: アイイーインスティテュート
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

Roadrunner

このところ、海外出張が多くなり・・・。はじめは、通訳が居るんだからとタカをくくっていたのですが・・・。やはり、英語力は必要ですね。このソフト、買ってみます!!
by Roadrunner (2008-05-15 05:43) 

sugarbabe

コメントありがとうございます。
ゲームのくせしてレベルが高いのでおすすめです。よく出来てるので中古にあんまり出ない気もします。

自分の英語の上達に足りないのは、「恥ずかしげもなく巻き舌になる!外人になりきる」ことです。

それにしてもroadrunnerさん、海外出張うらやましいです。
(勝手なこと言ってますが)。

by sugarbabe (2008-05-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案内(個人的な)Helter Skelter? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。