SSブログ

116iのホイール修理の値段 [116i]

先週、一年点検を受けました。

ドアミラーを倒す時にギーギー鳴るのでオイルを注入してもらいましたが、まだ鳴ってます。
ちょっと困りますね。

あと、ホイールをちょっと擦ってしまったので修理の見積もりをしてもらいました。およそ2万円。

結構悩みましたが、またいずれってことで延期。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

ミラー、やっぱりギーギー鳴りますか(^_^;)。
私のは最近は鳴らなくなりました。

ホイールの傷は2万で治るんですか??。キレイに治るんですかねぇ。ちょっと興味深々です。
by ゆうこ (2006-10-23 22:34) 

sugarbabe

甘くギーギー鳴ります。
どっちでもいいかな~って気もしますが、音がしてるってことはどこかで無理が掛かってるってことなので、一言言おうかなと思ってます。
ホイールは「パテで固める」そうです。2、3週間掛かるとのこと。
・・・傷を見るたび反省します。
by sugarbabe (2006-10-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。