SSブログ

PIZZA OF DEATHオムニバスツアーin福岡 [日本のロック]

PIZZA OF DEATHのオムニバスツアーってことで、数々のバンドが出演しましたが、17時30分に始まって22時15分終了。
4時間45分というかなり長時間に渡るイベントでした。

KEN BANDのメンバー、サージが来られないのでアコースティックになるってことが分かった途端、会場は変な空気でしたが、急遽、BBQ CHIKINSのメンバーが応援に来てくれたってことで無問題。
あんまりにも違和感がなかったんで、逆にサージが居なくてもいいんでは?って気にもさせられました。
横山健に向かって、ダイヴがわんさか起こる姿はまるで、市場のベルトコンベアで運ばれる生き生きとしたサンマのよう。

しかもアコースティックがあったお陰で、長渕の曲が聴けて貴重な体験が出来ました。

中でも、受けたのが、横山健さんのチェ・ゲバラTシャツ。
笑ったな~。
PIZZAのHPにもまだ載ってないみたいなので、載せることが出来ないのが残念。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

じる

サージはKen Bandの超重要メンバーですよ
完全キャラが勝ってますから!
機会があればぜひまた見に行ってください!
by じる (2006-11-24 19:04) 

sugarbabe

サージ重要ですね。
確かに。
こないだ、2ndのスコアブックを読んでいたら、KENさんがいかに曲作りにサージが重要か語っていました。
キャラも立っています。
by sugarbabe (2006-11-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。