SSブログ

BMWのオーディオ [116i]

よく欧州車のオーディオの音はよくないと言います。
国産車のちょっとお金を掛けたオーディオとは違い、BMWのオーディオは悪く言えばラジオっぽく角がとれていて、音の分離が怪しくアナログ的です。
だから決して音がいいとはいえません。はっきりいって性能面からいえばよくないです。

でも、替えたいとは思いません。
この音好きです。自分が聴く音楽にもあってますし。
でも、右と左のダイヤルをよく間違ってしまうのが難です。

参考にはなりませんが、自分の設定値です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

私もショボイナーと思いつつ(笑、この音がキライではありません!!
自分好みに設定すれば、それなりに聞けますよね~。
ちなみに私は重低音が効いているのが好きなので、BASS+5 TREBLE+2 BAL0にしてありました(適当に合わせてます(^_^;))
by ゆうこ (2006-11-13 22:38) 

sugarbabe

いつもコメントありがとうです。
重低音バリバリですね。
どんなのかけてるんでしょう?
言語をドイツ語にしてやろうかなと思いますが、戻し方が分からなくなったら怖いので試していません。
by sugarbabe (2006-11-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。