SSブログ

死ぬまで好きだと思うミュージシャンについて [ロックンロール]

・ザ・ビートルズ
・ザ・ローリング・ストーンズ
・ザ・ビーチ・ボーイズ
・大滝詠一
・山下達郎
です。
よく、ビートルズは「リボルバー以降だ(それ以前だという意見もあり)」。
ストーンズは「ブライアン・ジョーンズがいるときだ」。
ビーチボーイズは「ペットサウンズだ(それ以前だという意見もあり)」。
なんていわれますが、どれも素晴らしい出来なので、

好きなあの人がこれをいいと言ってたな。だからこれを買おう。

でいいのではないかと思います。
失礼ながら彼らのライブを死ぬまでには観ておきたいと思ってて、ポール・マッカートニーとストーンズと山下達郎さんは観ることが出来ました。
問題は大滝詠一さん。多分観られない気がする。
写真は彼らの中で好きなアルバムです。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

deacon_blue

☆ ナイアガラ・トライアングルVol.2の時が,今のところ最後のチャンスだったようです。あたしは,諦めました。
by deacon_blue (2007-01-08 09:34) 

sugarbabe

もう20年以上前ですね。
まず、全国ツアーはありえませんね・・・。
でも、新しい自分持ちのスタジオを作ったと言ってましたんで、新作は近い(?)でしょう。
by sugarbabe (2007-01-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。