SSブログ

松任谷正隆さんの本「職権乱用」 [車その他]

立ち読みしてみて面白かったので、後日改めて購入のために出直しました。
売り切れてました。
意外に(?)人気があるようです。

「職権乱用」
2,3日で一気に読みました。本当に面白かったです。
他の方々が書かれたカタログっぽい試乗レビューに比べて、専用用語が少なく、どんだけ自分が気に入るかっていう自己満足がいい意味で過ぎてて、こういう車の選び方もあるんだなと思いました。
これだけ小型車が好きと言われると次は小型車かな~なんて惹かれます。
アルファか、135iか、ボクスターかなんて。中古しか無理ですが。

個人的にはライターの中では最も信用できる方かなと思います。
本業にしてる人はやっぱ本音は書けないよなって思います。生活掛かってますから。

あと信用できると思った点にIS-Fが気に入った。欲しいって言ってるところ。
この車に批判的なのが通みたいなノリが自分は好きじゃないから。
カーグラフィックTVでも他の出演者と意見が合ってなくてそこも見所だったりします。


職権乱用 (CG BOOKS)

職権乱用 (CG BOOKS)

  • 作者: 松任谷 正隆
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。