SSブログ

ハザードランプが親切 [320i]

ハザードランプを点灯したまま停車中、ボーとしてると、

カッチカッチカッチという音が止まってランプだけが点滅。

で、ドアを開いてまた閉めるとカッチカッチカッチ音が再開。

長い間ハザードランプを点灯させていると、音だけが停止するようです。
なんて親切なんだろ。うるさいからな。あのカッチカッチ。

・・・これ普通なのかな?
タグ:BMW
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 7

Makorin(^_^)v

おおおっ!!!こんな機能があるんですね!!!全く気がつきませんでした・・・ってうちのもなるのかな???
ちなみに以前会社の会長が乗ってたサーブは明らかにスピーカーからウィンカーの音が出てました。BMWもそうなのかな???
by Makorin(^_^)v (2009-05-25 20:28) 

sugarbabe

BMWもスピーカーから出てるっぽいですが、わかんない感じだからいいですよね。
でもちょっと音大きいかなぁ。タイミングもちょっと遅いですね。
by sugarbabe (2009-05-25 20:36) 

matsu

そうなんですか。
私も全然気付きませんでした。
普通にウインカーの音してますよね。

私のにもある機能なのかな。
今度試してみます!
by matsu (2009-05-26 00:01) 

Roadrunner

おお!! そんな機能があったんですね。まさにオーナーのみぞ知る機能ですね。でも、気付かず付けっぱなしで走り出したらまずいですね。。。
by Roadrunner (2009-05-26 00:12) 

sugarbabe

matsuさま。niceとコメントありがとうございます。

なんかまだ、裏技がありそうです。
でも使ってて気づくっていいですよね。
by sugarbabe (2009-05-26 06:58) 

sugarbabe

Roadrunner さま。お久しぶりです。

気づかずに走る・・・やっちゃいそうです。
でも大概発進する時にウィンカーを倒すので、そうするとハザードが消えます。
新型ゴルフは乗られたんでしょうか?
by sugarbabe (2009-05-26 07:01) 

Makorin(^_^)v

1シリーズにはあるのかどうかわからなかった・・・というかそこまで待てなかったけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

320iはドイツ製BMW Magazineが来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。