SSブログ

GT5で135iを購入 [ゲーム]

GT5ことグランツーリスモ5は、
レースで勝って賞金を稼いで車を買ってまたレースに勝って・・・を繰り返すゲームです。
とはいいつつも、最終的にはレッドブルがレギュレーションを無視して作ったフォーミュラカーを手に入れることが出来るようです。

でも自分にそこまで腕があるわけではなく、手に入るとは思えないので
まずは135iを購入してみることにしました。



実車通りかと言われるとなんとも言い難いですが(っていうか実車に乗ったことがない)、
とても運転がしやすくて楽しい車です。
外車情報2月号を読むと福野礼一郎さんはこのゲームのリアルさに感銘を受けているようですので、
多分実車通りなんだろうと思います。
あとこのゲームの登場でニュルの走り方が変わったくだりはとても感心してしまいます。
ちなみにM3の方がスピンをしやすいです。

にしても、ランボルギーニガヤルドは運転しづらいなぁ。



特選外車情報 F ROAD (エフロード) 2011年 02月号 [雑誌]

特選外車情報 F ROAD (エフロード) 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンボックス
  • 発売日: 2011/01/08
  • メディア: 雑誌



タグ:BMW
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

toriton

135i…ワタシも購入しました!
by toriton (2011-02-09 13:42) 

sugarbabe

toritonさま。コメントありがとうございます。
自分はランボルギーニガヤルドとM3をもらいました!
by sugarbabe (2011-02-11 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。