SSブログ

BMWマイレージアップキャンペーン [320i]

keyvisual.jpg

BMWオーナー限定のキャンペーンを行います。とのメールが届いたので早速ディーラーへ向かいました。
暖かい陽射しと爽やかな風の中で、走る歓びを満喫する。
そんな絶好のドライビング・シーズンがやってきました。

BMW 正規ディーラーでは、「BMW マイレージアップ・キャンペーン2012」を実施しています。
愛車に乗ってさまざまな観光スポットへドライブに出かけ、その走行距離(マイレージ)をカウント。
ドライブした走行距離に応じて、抽選でさまざまな賞品をプレゼントいたします。
目指すのは、東京からミュンヘンまでの全9,400kmの道のり。
BMWの充実した走りの向こうに、達成の歓びと素敵な賞品が待っています。

・・・つまり、担当の方いわく、
あらかじめディーラーで車両点検後、走行距離等を登録し、10月末までに5000km以上を走り、その走行距離をドイツの地図と照らし合わせ、ミュンヘンを目指そう。結果、抽選で何かプレゼントします。といったもののようです。
登録は平日のみだそうですので、ご興味のある方は早めにディーラーへ向かうことをお勧めします。

あと注目の320iは来月発表だそうです。
スタイルエッセンス、ノーマル、スポーツ、モダン、ラグジュアリ、後日Mスポーツ。
一杯出てきますね。
自分は320dに期待したいと思います。でも噂では328iくらいの価格らしい。そうなったら無理です。




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 6

s_saigo

最近、ちょくちょく見ますね、ニュー3。
どーも、目が気になる。
マイナーチェンジでさっくり変わりそうですが、どう思われますか??
by s_saigo (2012-04-23 09:13) 

sugarbabe

s_saigoさま。niceとコメントありがとうございます。
ニュー3、写真で見るとむむむ。と思いますが、
実際に見るとなかなか洗練されて悪くない感じです。
でも旧型が古臭く感じる車種はあまり乗りたくないというのが本音です。
by sugarbabe (2012-04-23 09:31) 

Cage

新型の3シリ 低く構えるような姿勢!いいですねー
ワゴンも楽しみです。

by Cage (2012-04-24 00:19) 

sugarbabe

Cageさま。niceとコメントありがとうございます。
Mスポーツがどうなるのかも気になりますね。
新911はいかかでしょうか?
(自分には新旧違いが分かりませんでした)

by sugarbabe (2012-04-24 09:03) 

校長センセ

遅ればせながら、先日New328i 乗ってきました。
すごく高級感あるし、走りもスムーズでいい感じでした。
でも従来の3シリーズとの違いに、今後中古車売れ行きに相当影響
するのではと勝手ながら心配です。
リアタイヤのツラいち感、FRらしく素晴らしいですが、
フロントフェンダーに貼ってある、はみタイ防ぐため?のライナー、
あれはいただけないですネ。
買ったら剥がしてもよかですか(買えないけど)。

by 校長センセ (2012-04-26 18:58) 

sugarbabe

校長センセさま。コメントありがとうございます。
new328i乗ったんですね。
今のところ、new320iとの違いが明確ではなく、
以後フロントフェンダーも改良されるでしょうから、
中古価格が厳しいものになるでしょうね。
自分は320dに注目しています。

by sugarbabe (2012-04-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。