SSブログ

BMWカフェ [116i]

BMW営業さんよりコーヒー飲みませんか?との連絡があり、ショールームへ。

「今回の展示会の趣旨はカフェなんですよ」

とのこと。
一時間ばかり話しましたが、帰りが夜10時以降がざら、二日以上の休みは殆ど取れないなど営業って大変なんだなと改めて実感。
まだ保証期間内だし、多少のオイル漏れで怒ってる場合じゃないなと感じました。

330iだったか325iの運転席に乗ってみましたがやっぱいいですね。高いのは。ショールームの座席に乗っただけでドライバー主体の車だと感じることが出来るし、高級感も感じます。

国産車を買うとお呼ばれすることって無いと思いますが、実際お呼ばれしてしまうと、次も買わなきゃ営業の人に悪いなと思ってしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。