SSブログ

ラルグコーティングの定期点検 [116i]

ラルグコーティング点検の為、ディーラーに車を持っていきました。
ちょっとびっくりしたのが、サービスセンターの入り口に停まった5シリーズのボンネットが開いてて、エンジンルームからエイリアンみたいな液体がシューシュー出てたことです。
その様子をこの車のオーナー(100m先から見てもBMWのオーナーと分かるようなホスト風な方)と、夜の香りのする女性が呆然と見守ってました。
そんな人間模様を見ながら、点検が終わりサービスの方がやってきて説明。
「後部座席のドアにちょっとぶつけられた跡がありますね」
「逆にぶつけてしまった箇所もありますね」
と全く自分が気付かなかった細かい傷を見つけてくれて
「でも、コーティングをし直せば大丈夫ですから」
と手直しをしてくれました。

客が見てないところで丁寧に仕事をしてくれるんだな。と改めてBMWディーラーさんの真面目な仕事ぶりを見直しました。

ちなみに5シリーズのホストさんも修理のめどがたったらしく安心した様子でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。