SSブログ

116i一年目 [116i]

初めての外車一年目。
買ってよかったと思ってます。
買い換えるなら、また欧州車。

よく「足元がかたすぎる」と言われますが、自分としてはわざと凹凸があるところを走りたいくらい、ドンドコくるショックが心地よい。
週末しか乗らないし、車内で煙草も吸わないし、食べ物も食べないし、ボディカバーを掛けているおかげで辛うじて新車の匂いがします。ですが、結構ボディに傷がつきます。
(もし読んでくれている人がいるのなら)ちょっと高価なボディカバーをお薦めします。
悪評高いidriveだけど個人的には付けておけば良かったなと後悔。社外ものだとなんだかバランスが悪い。

・・・しかし、サービスフリーウェイの一年無料点検の案内が来ない。そんなもんかな。
別にどこも悪いところもないし、余計な出費もしたくないのでどっちでもいいですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

一周年、おめでとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
この感覚に慣れちゃうと、やめられないですよね!!。
足回りの硬さも私は気に入っています。国産車はマークⅡとシビックに乗る機会が多いですが、ふわふわしすぎてすぐに酔いそうになります…。

1年点検の手紙、来ないですか??。
ウチのディーラーはチェックリストみたいなのが毎年来ます。
by ゆうこ (2006-10-11 22:53) 

sugarbabe

BMWはエンジンってよく言われますが、足回りやボディの方がよさが分かりやすい気がしますね。
酔わない欧州車が好きです(っていっても他の欧州車には乗ったことないですが)。
一年点検の案内が一ヶ月待っても来ないので「言おうかな、どうしようかな」と思ってます。
by sugarbabe (2006-10-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと届いたEMS補償金よしりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。