SSブログ

116iのプログラム変更 [116i]

修理に出していた116i。結果的に、鍵が開かない原因は分からなかったわけですが、その代わりECUをプログラミング。

このプログラム・・・どうも最新プログラムの様で、鍵だけではなく、他の部分まで変わってたんですね。

バック音が小さくなった・・・でかすぎとは思ってましたが、なんとなく寂しい。
そんなことよりも、発進がスムーズにまでなっているとは。
気のせいか?となりそうですが、120iに乗ってた直後なわけだから、気づかない方が変ですね。
118iがなくなってしまった理由がなんだか分かった気がしました。

追記:修理のついでにボディの小傷を手入れしてくれてました。感謝。大分BMW。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Roadrunner

ついで、とはいえラッキーでしたね、小キズ。
by Roadrunner (2007-08-02 22:47) 

sugarbabe

クレームだったとしても、+αをしてくれると許してしまいます。
by sugarbabe (2007-08-04 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。