SSブログ

VWシロッコらしきものを見かける。 [車その他]

VWシロッコが走ってる!

と思ったら トヨタ セラでした。

Toyota_Sera_AMI.jpg
タグ:シロッコ VW sera
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 7

Makorin(^_^)v

懐かしい車だねぇ~!確かにシロッコっぽく見えないでもないが・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-07-04 09:31) 

sugarbabe

実際に走ってまして、なんか見たことあるな~って思ってしまいました。
デザインは繰り返しますね~。
by sugarbabe (2009-07-04 12:44) 

こばっちゅ

友人が白のセラをもう15年以上愛車として走らせています(^^)
by こばっちゅ (2009-07-05 10:55) 

sugarbabe

こばっちゅさま。ご訪問ありがとうございます。

15年以上同じ車に乗るのが夢です。
ほんと自分の飽きっぽさといったら。

by sugarbabe (2009-07-05 15:01) 

Roadrunner

懐かしいですねぇ! 顔の出せない窓に、夏は暑くてたまらないガルウィング。これで200万円しなかったんですから・・・
by Roadrunner (2009-07-15 10:55) 

sugarbabe

Roadrunner さま。いつもありがとうございます。

そういわれると、夏はむちゃくちゃ暑そうです。
これから先もあんまり意味ないかもしれないけど、遊び心のある車が出てきて欲しいです。
by sugarbabe (2009-07-16 00:09) 

あるご

はじめまして

私も同じ間違いをしたことがあります。色も同じグリーンでした。シロッコのイメージカラーもグリーンですよね。
by あるご (2009-08-09 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。