SSブログ

ボディカバーの功罪 [320i]

自分は裏側が起毛タイプのボディカバーを使用しています。
ツヤは維持されますがやはり擦り傷が出来ます。
塗装はげ1.JPG塗装はげ2.JPG
塗装はげ3.JPG
以前はアルピンホワイトではなく、メタリックブラックに乗っていましたが、
ブラックの方が擦り傷が目立たない気がします(もっと細かい傷はブラックの方が目立ちますね)。
タグ:3シリーズ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 5

Makorin(^_^)v

ありゃ・・・・・確かに白いバデーはこの手のキズが目出ちますね!!!
ちなみに私は屋外放置プレイですが・・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-05-31 22:46) 

校長センセ

はじめましてぇ!
おかけんさんのBlogから飛んできました。
白ボディには結構目立ちますね。
うちは他社メタリックブラックで同様に起毛タイプのボディーカバー
使用してますが、乗り手が大雑把なせいか?あまり気には
なりましぇん。
屋外駐車は特に雨後のカバー外しも面倒だったり、色々と難しいですね。
by 校長センセ (2010-06-01 09:19) 

sugarbabe

Makorin(^_^)vさま。こんにちは。
自分は休日しか乗らないので、乗ってないのに汚れるのが腹立つのでカバーをかけています。ほんとは屋根付き放置プレーにしたいなぁ。
by sugarbabe (2010-06-02 07:13) 

sugarbabe

校長センセさま。はじめまして。
雨のあとのボディカバー外しは滝のようになってしまいますね。
で、どうしても乗りたい、でも小降りって時結構悩みます。
今後ボディカバー友の会としてよろしくお願いします。
個人的に高級なボディカバーが気になります。
by sugarbabe (2010-06-02 07:16) 

Cage

ボディカバーでの傷はある程度覚悟ですよね。
私はマメに洗う事にしています。
by Cage (2010-06-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。