SSブログ

車検の費用 [320i]

車検の費用についてです。

x6m.JPG

x6mmater.JPG特に悪いところも見つからず、ワイパーなど消耗品を変えて10万円くらい。

でも、

将来ブレーキパッド、電子機器などちょこちょこした部品の交換が考えられるので、
今のうちに取り換えなきゃいけないところはやっておこうと、
頂いた約2割引きのクーポンを使用して、バッテリー、オイルを交換しました。
占めて14万円ちょいといったところです。
延長保証には入りませんでした。今の時点で7万円はでかい。
(E90の故障の定番、蛇角センサーがイカれないか気になりますが)。

最後に謝ります。ごめんなさい。

載せる写真が無かったので、去年試乗したX6Mをアップしました。
決して、X6Mの車検費用じゃないです。ここに書いたのは320iです(どのくらいするのか、考えただけで怖い)。
試乗の感想は。。。お金持ちになってもこの車を選ばないかも。
乗る前に700万円の車です。と言われたとして
「安すぎる!1500万はするでしょ!!!」という感想は持てなかったです。
でも周りを怖がらせることには長けているのでお金持ちが乗る車だということは分かりました。

とにもかくにも高級車への試乗なんて貴重な体験をさせてくれたディーラー様。
ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

こばっちゅ

車検、ご苦労様でした。重大な問題がなくてよかったですね!
私の場合、最初の3,4年は代車がスズキの車で姫路ナンバーだったりして、なんでやねん!!でした。
トランスミッションのトラブルまでは、なぜか新車に近いBMW(3シリーズとか5シリーズとか)をだしてくれていました。きっと担当君ががんばってくれたんでしょうねえ。今はその担当君もいなくなってしまったようで。私のせいかな・・・・・?とちょっと申し訳ない気分の今日この頃です。
by こばっちゅ (2011-07-21 23:20) 

sugarbabe

こばっちゅさま。こんにちは。
車検だから新型X3でも貸してくれるのかな?
なんて期待してましたが、違ってました。
でも貸してくれただけいいか。とは思っています。
でも5シリーズでスズキ。大分客層が違いますね。

by sugarbabe (2011-07-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検と代車ESCAPE R3の空気入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。