SSブログ
買い物 ブログトップ

Kindle fire HD を購入しました [買い物]

お菓子みたいな箱に入って届きました。

IMG_0215.JPG

IMG_0216.JPG

分かりづらいですが、お菓子の箱の開け口みたいになっています。

続きを読む


サブマリーナを買ってロレックスを知る [買い物]

急に腕時計が欲しくなり、初めは機械式ならなんでもいいやと思っていましたが、
デザイン、ずっと使える、なんでそこまでリセールがよいのか単純に知りたい。
という好奇心からロレックスに決めました。
初めはサブマリーナデイトにするつもりでしたが、いくつかの理由でやめました。

続きを読む


ドンキホーテでロレックスを購入 [買い物]

初の腕時計ではありますが、ロレックスのサブマリーナーノンデイトを購入しました。
購入先はドン・キホーテです。

sub.jpg


ドンキでも大丈夫?


時計が欲しい [買い物]

全くファッションに無頓着な私ですが、なんだか最近時計が欲しくてたまらなくなりました。
BMWに乗っているから舶来贔屓というわけではないのですが、
気になったメーカーは、

ロレックス、ブライトリング、タグホイヤー、フレデリックコンスタント。舶来品です。
グランドセイコーもいいですが、フォーマルすぎて活躍する場がなさそうです。

しかし、BMWに乗っててロレックスかぁ。。。なんかちょっと気持ち悪いかも。
ブライトリング。。。光り輝きすぎ。
タグホイヤー。。。なんかでかい。
フレデリックコンスタント。。。20万で自動巻きが手に入るし、何はなくともデザインがイカす!!!(死語)

persuasion_315ms3p6b.png


続きを読む


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ナナコバッグ当たる [買い物]

セブンイレブンが今、キャンペーンしてて一店舗3個しか当たらないナナコバッグが当たりました。
キリンさんがのってます。

しかし、当たったからといってどうしよう。

店員がすごい羨ましがってました。
そんなのだったらあげてもよかったかなと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

セブンイレブン初上陸 [買い物]

大分の中心部に昨日、セブンイレブンが初めて出来ました。
行ってみると、約30台くらい車が停まっていて大混雑(コンビニにそれだけ駐車場がある方がすごいかもしれんですが)。
カップラーメン「すみれ」旨いです。
松ちゃんが好きな「もちもちのき」は関東圏だけしかないようで残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

スイヴル・スウィーパーの欠点 [買い物]

今TV通販で盛んにOAされている掃除機について。
手軽に持ち運べて、どんな隙間にでも入る!
確かにそうだ。
言っていることに間違いはない。

でも、この掃除機、くるくる回るブラシがタンクみたいなところへゴミを運ぶ仕組みになっているのだが、簡単に髪の毛を巻き付けてしまい、うまいことゴミを集めてくれない。
あと、充電器がくせもので、コンセントにずっと差し込んだままにしておくと火事を起こしてしまうらしい。一昔前の充電器なようで不便。
それと、おまけに付く片手スイヴル・スイーパー。
毛がすぐに抜けてしまい、掃除してんだか散らかしてるんだか分からない。

でも、こまめに掃除したがる人にはいいかもね。なんたって軽いから便利である。デザインもなかなか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。